人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎶福岡サンパレス🎶

こんばんは(^-^)/

1月20日は『福岡サンパレス』に来ていました🎵
この日は福岡市内の保育園の園児達による音楽会『たんぽぽ音楽研究会』が開催されていて、昼前に到着すると第一部の発表会が終了していて沢山の子供達やご家族でごった返していました(^-^;

そんなに目の回る忙しさではなかったのですが、写真撮るのを最近忘れます💦
なので、明日が満月の今夜の月🌕の写真⬇
🎶福岡サンパレス🎶_f0375106_08451833.jpg
明日は『スーパー・ブラッド・ウルフムーン🌕✨』らしいです、なんのこっちゃ(笑)

ともあれ、本日もgleam にお越し頂きましてありがとうございました(≧▽≦)

by shinomiko | 2019-01-20 20:37  

<< ***2月のスケジュール *** 晴天の遊園地🎠 >>