人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***2月のスケジュール ***

こんばんは(^-^)/

今年は暖冬というだけあって、福岡は今のところ大雪や凍結などの大きな被害からは免れていますね。
個人的には超寒がりなので、寒いのは寒いのですが(^-^;

さて、2月のスケジュールが大方決まりましたのでお知らせ致します‼
今のところ2月は3日間稼働予定です、少なっ💦
また変更がでる場合は改めてお知らせします。

🍀3日(日)・福岡サンパレス

🍀9日(土)・護国神社蚤の市

🍀11日(祝)・フラワーバレンタインマルシェ in TSUTAYA BOOK GARAGE 志免店

です‼

さぼっている様にみえますが(笑)

毎年2月は体調を壊しやすいのと、キッチンカーの車検があるのと、天候(寒い💦)も踏まえて【大人しく過ごそう月間】とさせて頂きます(≧▽≦)

ただじっとしていられない性格なので、水面下で新たな試みも着々と進行していきます、フッフッフ。

***2月のスケジュール ***_f0375106_21474074.jpg
2月も引き続き gleam を宜しくお願い致します~(≧▽≦)/~


by shinomiko | 2019-01-31 21:50  

<< 📷インスタQR... 🎶福岡サンパレ... >>