人気ブログランキング | 話題のタグを見る

📷インスタQRコード📷

こんばんは(^-^)/

現在 gleam に関する情報は【このブログ】と【Instagram】でご覧頂いております。

【このブログ】は、主にキッチンカー出店の様子やスケジュール等、各企業様やイベント主催者様にむけた、いわゆる真面目な?お店の宣伝用に作っています(^-^)

一方【Instagram】は、ほとんど個人的な趣味で好きな写真をあげているので、同じ趣味の方や興味を持って頂いた方がその延長で gleam って何ぞや⁉と興味半分で思ってもらえたらいいなと考えて作っています(*^^*)

店頭に置いてあるチラシにも【ブログアドレス】や【インスタQRコード】を載せていますので、簡単にご覧頂けます🎵
📷インスタQRコード📷_f0375106_08443810.png
以前のQRコード読み込めないとの声がずっとあり、ようやくリニューアルしました(笑)💦

このブログをご覧頂いている皆さまも、画面下のインスタマークを押して頂くとInstagramで、店主の人となりが垣間見えると思います(#^.^#)
最近は営業活動をさぼりすぎてお尻を叩かれましたので、まずは手抜きな宣伝活動から(笑)

※ mail: nicemicchi@yahoo.co.jp

※ Instagram: QRコードか【gleamiko】で検索後DM下さい‼

※ Facebook: 名前で登録していて、一般公開していませんので名刺交換後お友達になりましょう🎵

以上、gleam の小話でした~(≧▽≦)

お休みなさい🌛



by shinomiko | 2019-02-02 21:22  

<< ◼◾護国神社蚤の市◾◼ ***2月のスケジュール *** >>